◎2011年2月23日に開設した【アゼツからの伝言】が11年目を迎えました。
御読みくださる皆様の御厚意に、感謝します。
2011年に、私がホームページを開設したことを知らせたのが、12人の友人と知人でした。
ホームページの作成技能もなく、スピリチュアル世界の知識も、ほとんど持たない私は、
とにかく我武者羅(がむしゃら)に進んで来ました。
そこにある目標が、未来を変えるならば、動き出すしかなかったのです。
当初、私のホームページの目標は、一ヶ月で100人の皆さんに啓示を御読みいただくこと。そして最終目標は、一ヶ月で1000人の集客でした。
現在のように、スマホやタブレットが普及していなかったこともあり、
最終目標の1000人と言う数字が、私には夢のまた夢でした。
いま現在は、皆様の御厚意により、一ヶ月に6000人以上の方々に
ホームページを閲覧していただいております。
心から感謝申し上げます。有難うございます。
そして新たな目標を掲げて、これからも歩み続けます。
現在の状況下では、皆様と私の距離が縮まらずに、少しばかりの焦りもありますが、
願うことにより、希望が実現することは、そう遠くはないと思っています。
歩み続ける限り、道は開けるものと信じています。
ここ数年。高度化する未来像は、更にアセンションをつくる【二極化】を向かえようとしている、と感じることが多くなりました。
過去に出版されているアセンション関連の本の中には、
【預言されたカタストロフィーは起きない】。【フォトンベルトは存在しない】。
【ツインレイは存在しない】。このような文を稀(まれ)に見ることがあります。
意識下で起きるアセンションの現象は、原子化することで書き換わるのです。
それは、自由化したエネルギーを持つ意識が、
仲間の意識に到達するか、否かで決まる分子化です。
例えると、同じメガネをかけていても、見える人と見えない人に分かれてしまうのです。
惑星軌道のエネルギーが転化することにより、軌道上の因子は分子化する未来像を運び、気象から、その他の物理的なエネルギー自体を変えてしまうのです。
だからこそ、同じ未来像を選択することが必要になります。
私たちの未来は、私たちがつくるエネルギーで決まるのです。
⇦写真は、アゼツライトの会社のロバート・シモンズ氏から2010年にいただいた手紙です。ホームページを開設して11年目にして、初めて皆さんに御紹介します。
この手紙の内容は、私が天上界から啓示を受け取ったことをご連絡したことの返信です。実は2011年に“アゼツからの伝言”を開設した時に、この手紙をインターネット上で紹介しなかった理由があります。
それは業界用語の【やらせ疑惑】が出ることを懸念した私の思いでした。こうしてホームページを開設して11年目に、ようやく皆さんにロバート・シモンズ氏の手紙を御紹介できて感無量です。